ウイルズウィンの通販です マフラーコンパクトの感想~!ジムニー

職場に着くように手配したのですが、とっても喜んでくれました。いいと思いますよ。パワー向上は効果有りましたんで5。

早速ご紹介♪

2017年01月17日 ランキング上位商品↑

ウイルズウィン ジムニー コンパクト マフラー【WirusWin/ウイルズウィン】ジムニー(JA11・12/22)用コンパクトマフラー【smtb-k】【kb】

詳しくはこちら
 b y 楽 天

アイドリングは静かめだと思います。高速走行はやかましいですが!2500〜3000rpmのサウンドが非常に気持ち良いです。外すと!回転数の上がり方が凄い!!普通に乗っていれば燃費も良いのですが!何故だかアクセルを緩めたくない。値段の割には安っぽくなく!インナーバッフルを付けなくても!うるさすぎず!アイドリング中に心地良い音がします。軽さは純正とは比べ物にならないので5。皆さんのレビューを参考に今回これに決めて音質/音量共に自分自身納得の商品です。到着も早かった。音はやはり大きいようで!車検は対応不可みたいです。オーディオを聞けながらでも心地よいサウンドが楽しめます。純正のマフラーより軽いです。ですが取付自体は簡単でスムーズだったようです。。オールステンで安価な点からインチUPと合わせてのリアビューのドレスアップ程度と考えた方が良いのではないでしょうか。フロントパイプと同時購入取付け車両 H4 JA11 4MT 101150キロノーマルEg!タービン 純正マフーアピオリーフ モンローショックでの2インチアップ純正タイヤサイズ音量的に五月蝿いとまではいかないです。確認不足でした。取り付け後の音も良かった。純正の1/4位の重さ。当方 街乗りのみの使用なので!音量!サウンド合わせても満足な商品でした。加速時4千回転以降の音は良い感じです。テール形状の選定で悩みましたがスポーツタイプにしました。対応も良かったですはじめはバッファーを付けてましたが、回転が上がりにくい感じだったので、はずしました。自分は付けずに使用しています。車種はJA11です。4型JA11に取付。購入したジムニーにとても五月蝿く抜けの良すぎるマフラーが装着されていたため!色々探していました。抜けのことを考えるとバッフルなしがいいのでしょうか?費用対効果はあると思います。とても気に入りました。。間違いなくお値段以上のお品だと思います。あくまでも感覚です他の方が言ってみえたように!臭いはします。早速試運転・・・音は!室内にも聞こえますが!うるさいとは感じない程度(私の個人的感想ですが)。デザイン音量音質は個人差有ると思うので、標準的な真ん中の3で。綺麗なステンレスでしっかりした作りです。音も調度よくシンプルなデザインでよかったです!また機会があったら買いたいです!主人の為に、結婚記念日のサプライズとして購入しました。ひとつ残念だったのは!主人の車は純正バンパーじゃなかったようで!加工が必要のようです。見た目もきれいで音も低音が効いてよいです。アイドリングはそこそこ存在感のある音、4000回転を越えたあたりでフルブーストだと結構な音が車内に感じます。付属のバッフルを装着すると排圧により若干、排気漏れを起こすみたいです。一時間掛からず作業終了。少し!音が大きいですが!低音が響き!乗っていて!楽しみが増えました。パッフルのサイレンサーを取り付けた方が音量アップすると思うのは私だけでしょうか(笑)サイレンサー付きで値段はお買い得ちょっとうるさいかなって人はサイレンサー付ければ問題ないと思います。音も!そんなに大きくなかったです(車検は分かりませんが・・・)。全域でトルクアップしてると感じたのは!高速道での追い越し。ですがお安く手に入れることが出来!喜んでもらえたので☆5です!値段から考えれば無駄な買い物ではないです。出足の低速トルクは純正より出てます。この価格でこの性能なら。「音量が大きすぎる」と言った投稿もありますが!私はそれほどうるさいとは思いません!心地いい重低音サウンドで車検にも対応すると思います(多分・・)付属のバッフルは着けても着けなくても音量はほとんど変わらないので私は着けてません。発進時!登り道!3〜4千回転域でのトルクが増した様な感覚です。常識では有りますが、排気系単体交換で実感出来る程のパワーアップは無いと思います。今回は受注生産でした(毎回なのかな?)納期的にはさほど遅くないです。しかし、排ガスと言うより、ステンの焼ける臭い?と言うのが正しいのかと思います。頑張って100kmが余裕で100kmになりましたんで。高回転の伸びも純正より格段に向上。